「なんとかなる」女子 〜ADHDでバセドウ病な♀のブログ〜

大人になってADHDと診断された2年後にバセドウ病にかかるも、「なんとかなる」の精神で徒然と書いていきます

変化と再発

久しぶりの更新となります。
実はこの更新していない間に色々ありまして…。

まずひとつめは、結婚しました!

病気等のこともきちんとお話している相手なので、それでも私を選んでくれて素直にありがたいな、と思いました。


ふたつめは、仕事を辞めました!

結婚したお相手が土日が休みのお仕事なので、今の私が接客業だとどうしても2人での時間があまりとれなくて(´Д`;)
これは私が決めたことです。
接客業には今まで沢山のことを教わったのでもうそろそろ区切りをつけようかなと!
土日が休みの仕事となるとほとんどがデスクワークの仕事ということになるので不得手でとても不安はありますが、一度頑張ってみようかなと思います。


みっつめは、バセドウ病再発しました!!

1年間薬ナシで数値安定してきていましたが、残念なことに体調悪化。
今は1日3錠のメルカゾールを服用しています。
今年2019年は5月で既に30度を超える暑さを各地で記録していて、日中に外を10分も歩けば私は汗だくになっています(-.-;)

色々あって環境が変わったのでバセドウ病に影響が出たのかな、と思ったりもしますが、それを「ストレス」という言葉で表現したくないなと。
前向きな変化なので、この夏はとりあえず脱水と闘いながら生活しようと思います(゚Д゚)ノ