「なんとかなる」女子 〜ADHDでバセドウ病な♀のブログ〜

大人になってADHDと診断された2年後にバセドウ病にかかるも、「なんとかなる」の精神で徒然と書いていきます

太。

メルカゾールを隔日投与に減らしてから1ヵ月半経っての定期検診。

無事に数値は安定していました(*^ω^*)


バセドウ病特有の体調不良はもうあまり感じることはなく、非常に安定しています。


が、ひとつ気になることが。


確 実 に 太 っ た (;▽;)


いつも着ていた服のウエストがキツイ。

二の腕がもっちもち。


ピーク時ほどではないけど、胃が大きくなっているせいかよくお腹がすくから食べてしまう…

かと言って運動も全然続かない。

体調的には落ち着いてるから軽い運動をすること自体にもう問題はないんだけど、

ADHD三日坊主の代表のようなものですからね…(^-^;

コツコツ毎日続け「なければならない」と思ってしまったら最後、したくなくなる。

嫌で嫌でしょうがない。


とか言っててもどうしようもないんですけどね( ゚∀ ゚)!!


とりあえず今は食べる量を気持ち減らして、

気が向いてるときに積極的に筋トレしてる感じです。



目指せ元の体型…( ;∀;)!!